SSブログ

人間ドック [健康]

都内の人間ドックに行って見た。
折角なので有名人御用達しの病院に行ってみようと思ったが、予約が3ヶ月先!

で、高級ホテル内にあるクリニックで、受診。流石都内のドック、男女混ぜこぜで診察着になって検査待ちしているのはなんか妙。

簡単な結果は即日、報告。

血液検査、一切問題ない。血圧はえらく高かったが、バリウム検査で振り回された直後だったので、この影響だろう。過去2度の検査で指摘された胆嚢ポリープは指摘されず、、、。見逃しか? 無くなったか?

とりあえず、終了して食事券をもらう。
高級ホテルのランチかと期待したが、入ってるテナントの幾つかの店で1300円まで、、、
image.jpg
がっつり系のとんかつ屋で。

帰りに、
image.jpg
外堀の貸しボート屋で、デッカいバスが藻の上に見える。
image.jpg
やってる。

そのうち、やってみたい。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残暑の休日神保町と秋葉原で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。