SSブログ

鳴門マグロとったど~ [釣り]

朝から強風。 6時の天気予報では北海道で35m/sの強風。鳴門も常時10m/s以上

当然、お亀の釣り船は全便欠航。。。 の中、出る船がある。 P1310352_R.JPG

家にいても暇なので、クルージング。

P1310354_R.JPG

キャビンは結構暖かい。

P1310359_R.JPG

遠くにはナブラが出る! 十数秒しか続かん。。。

風は強いが、引きで風向きと同じなので、波はなく、見やすく、船の上も安定。船は他3隻。

P1310362_R.JPG

別船の周りに、今日一のナブラ! かなり船に近いが、キャスティングでもノーバイトか?

P1310368_R.JPG

今年は早くもミサゴが見えるが、コンデジじゃ遠い。

そして、ようやく、こちらにもチャンスが! P1310373_R.JPG

来た~! キャスト!着水、 あれ? ラインが風にふけて、穂先に絡む・・・。

一瞬、船の真横数mに出たりもしたが、チャンスは10数秒。

ナブラに向かって投げられたのは2回。 これでも十分なチャンスだ。

潮が逆潮になり出したので、終了。

P1310375_R.JPG

イワガキ、頂きました~。 ありがとうございました~。

 

え、

タイトルと内容が違う?

いやいや、2つ上の写真にあるではないですか。

P1310373-1.jpg

鳴門マグロの「写真」、撮ったど~!!!!!


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半月山2強風の中、出撃するも… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。