SSブログ

ヤマメを喰らう

昨日釣ったヤマメを持ち込んで、
オーブンで、
image.jpg
久々の塩焼き!
あっさりと思いきや、冷めると、脂の旨味が出てきた!
image.jpg
こりゃたまらん。
image.jpg
完食して、更に飲んで、夜は更けて行く。。。

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

hkijp

またもや美味そうな酒!
また記憶がなくなるまで?^^
by hkijp (2015-07-29 20:36) 

novo

秋田の酒だっけかな? 記憶は何とかありましたσ(^_^;)
by novo (2015-07-30 00:37) 

ぼんぼちぼちぼち

ご自分で釣られたヤマメ旨いでやしょうなあ!
あっしはだいぶ前に川釣りが趣味のかたにいただいて食べたことがありやす。
感激の旨さでやした(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2015-07-30 11:36) 

novo

ぼんぼちぼちぼちさん
川魚は好き嫌いがありますが、私はイワナもアユもそれぞれ好きです(^^) 一応全種とも自分で釣って食べた経験もありますσ(^_^;)
by novo (2015-07-30 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電車でフィッシング?2015年第3戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。