SSブログ

初体験! [その他]

image.jpg
ここは何処でしょう?
image.jpg
湯島聖堂にほど近い場所に集合!

N島さんが何と、ボルダリングを教えてくれるとのことで、初チャレンジ。前から興味はあって、散歩でもよく前を通ってた所。

敷居が高い気がしてたが、至ってシンプル。
ショップの簡単な説明を聞いて、シューズをレンタル。

初めにN島先生の見本。
image.jpg
カッコイイ! 
早速、
image.jpg
M田さん、軽い動きで初めてと思えないほど!
image.jpg
おお、美人女将も、難なくクリア!

さて自分はというと、
image.jpg
沢で鍛えたウォータークライミングとは全く違う(^^;;
何度も、
image.jpg
落。。。

でも面白い。すぐに腕がプルプルして長くは出来ないが、想像以上に面白い。自己流では限界があるが、多少、脚のリハビリにもなるかもしれない。途中にプルプルと不随意運動が起きるが、これを抑えればもう少し感覚が回復するかも。

N島さん、皆さん有難うございました! また、一人でも来てみよう。


オマケ。
image.jpg
同じ時に丁度テレビのロケに出くわした。

image.jpg
オノ、ヤグチ、シラトリ、コトウゲ。。。タレント、芸人らも初体験らしい。

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

mirai

お久しぶりです。ここは湯島聖堂ですよね。孔子が関係ある場所で知る人ぞ知る場所で。僕も先月行きました。
by mirai (2015-07-19 22:23) 

novo

miraiさん、さすがよくご存知で。都内は知らないところがまだまだ多くあり飽きないですね(^^)
by novo (2015-07-20 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨の合間電車でフィッシング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。