SSブログ

タイ釣り大会2015 2戦目 [タイビシカブラ]

昨日は hkijpさんと昼から、練習。 1枚だけ。。。 hkijpさんは2kgアップを頭に3枚。 ウォーミングアップはまあまあ。

今日はhkijpさんと相談して同船に、しかし、クジの引きが悪く対角、、、。

右舷胴前。 

ガシラ1番乗り! 隣の舳はM山さん。 とりあえず、胸びれ切りは回避。  鯛一番乗りは艫の漁労長。

今日は思ったより、アタリが少ない。 食わせるまで行くが、バレる。。 バレる。 バレる。 

しかし、ウタセエビのM山さんはダブルもあり数を伸ばす。 おこぼれを拾いながら。。。。

P6210275_R.JPG

P6210277_R.JPG

このあたりが今日のMax。。。

P6210280_R.JPG

午前中は雨もパラつくほど、暗かったが、すっかり夏模様。後半は左腕が上がらず集中力が、、、

結果は、

P6210282_R.JPG

7枚、4.2kgだったか?  4位には3人同率、重量差で4位らしい。 まあ良くも悪くもないか、、、。

ペア優勝はお隣のM山さん! おめでとうございます。 餌釣りコンビでカップをゲット。

個人戦は若手の伸び盛りT澤さん! お見事でした。

な、なんと、hkijpさん、昨日で運を使ったらしく、、、、まさかの下位で次回、一回休み・・・・・・・・・。なんてこったい。

 

 


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

さんちゃん

だから云ってるやん。。。

おっさんが釣れるのは気のせいやって(笑)

しかし…ウタセ使用有りは なんと言うか辰ちゃん 「らしい」な( ^o^ )-✩
by さんちゃん (2015-06-21 19:34) 

novo

hkijpさんは前半、艫は後流れ。左腕の包帯のハンデでたまたまでしょう…
ウタセは餌取りが多いと、いちいち餌を交換のため回収したり、オマツリしたりと、一長一短ですね。ハマれば爆発しますが、必ずしも有利とはいえないですね。他魚のポイント加算はかなりお得です。。。
by novo (2015-06-22 00:27) 

hkijp

お疲れでしたー
今日はForceがお休みだったみたいです^^;
次回の大会は何とか滑り込みセーフらしいです。
by hkijp (2015-06-22 02:12) 

novo

マジっすか。良かったです。
左手が今もだるいです。一ヶ月のブランクは大きいです…
by novo (2015-06-22 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷらっと、中山道1高崎にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。