SSブログ

俺のフレンチTokyo [東京散歩]

予約が取れたということで、
image.jpg
行ってみた。予約してるのにも関わらず、数十分並ばされる。
説明もあたったが、限定食はすぐに完売…
image.jpg
キノコのサラダ
image.jpg
ウニのムースのサーモン巻
image.jpg
エスカルゴとマイワシのアヒージョ。マイワシは新鮮な生でこれが一番美味かったかも。
image.jpg
ホタテとハマグリのリゾット。
image.jpg
メダイのポワレ
image.jpg
何だっけ?
image.jpg
頬肉の煮込み
image.jpg
image.jpg
鴨のローストトリュフソース。

ピアノとバイオリンの演奏もあって、落ち着かないが、大人数で行ってガヤガヤと色々な種類を頼むのが正解。肉料理は結構なボリューム。味は濃いので、ソースも料理の1/3のコストで、ミシュラン3つ星レストランのバケットでソースまで味わってとのこと。

確かにそれなりに美味しく、コスパもよいが、予約して並んで何度も行くほどではないかな。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二子山エピローグ杜の都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。