SSブログ

ダブルヘッダー 竿ビシカブラ編 [タイビシカブラ]

有難いことに東京に送るんだったら魚が足りんだろうと仕事が忙しいのにも関わらず、hkijpさんが午後から船を出してくれる。そしてこの日が非番のさんちゃんも手伝ってくれるとのことで、13:00過ぎに3人で出船!
image.jpg
見事な潮読みで、最初のポイントからアタリはポツポツ。いきなり、hkijipさん、さんちゃんのダブルヒットからスタート。
出遅れるも、
image.jpg
追いかける。
後半は、潮止まりの橋の下まで探って17:00まで頑張ったが追加なく、最初のほぼ1時間強ほどで、
image.jpg
6枚でした。

濁りの強い中、短時間で十分です。
hkijpさん、さんちゃん有難うございました( ´ ▽ ` )ノ  鳴門の仕事人方に感謝です。
桜の時期の鳴門鯛の美味な味を皆に紹介してきます。

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

yu-papa

どれも美味しい魚ですね^^
by yu-papa (2015-04-09 20:27) 

novo

yu-papaさん
有難うございます。美味しく頂きました^ ^
by novo (2015-04-11 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。