SSブログ

鳴門鯛を東京で食らう [その他]

大会が終わって、貧果に沈んだのだが、持つべきは釣り仲間! 
皆さんから頂いて、クール便で神田 釣楽に送る。

で、翌日の晩は会社の仲間が6人集まり、
image.jpg
脂ののった鯛の刺身。
丁度5kgもののヒラスズキが入ったとのことで、
image.jpg
久々にヒラスズキ食ったが、今の時期は鯛の方がうまい。
image.jpg
image.jpg
焼き物も素材の良さが引き出され、日本酒がグイグイ進む。

そうそう、写真取り忘れたが、グチまで皮を炙って氷でしめる刺身もしてくれ、意外といけた。

ケニーさんの優勝ものの鯛を始め、hkijpさん、S井さん、皆さん有難うございました(^-^)/

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。