SSブログ

ペット達? [子供と]

2週間ぶりに自宅に戻ると、先週にカメレオンが死んだそうな。
先月からずいぶん弱っていたのだが、目が潰れて徐々に悪くなったようだ。子供が飼うには難し過ぎだろう。意外と慣れていただけに、ほとんど構ってもらえず、ストレスも大きかったのでは。

ふと庭をみると、
image.jpg
野良猫が居着いている…

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

mirai

!!!!!!

生き物が亡くなるのは慣れていればどれも切ないですよね。
去るものは追わず、来るものは拒まず・・・ですね。

by mirai (2014-09-18 13:07) 

kenny

て! ウチも庭に2匹居ついてる。高島方面へ引越しさせよ~(笑)
by kenny (2014-09-19 11:55) 

novo

miraiさん、命はいつかはその時が来ますので。子供にもいい経験になれば。

Kennyさん、捨てにこんといてよーヽ(´o`;
by novo (2014-09-20 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。