SSブログ

剣山に [子供と]

カミさんは急遽キャンセルしてサボり。。。

子供3人とで、剣山に向かう。

 P8120490_R.JPG

P8120494_R.JPG

子供らが随分使えるようになってきて、

P8120496_R.JPG

安心して酒も飲める。。。

P8120506_R.JPG

P8120501_R.JPG

花火で10時過ぎまで遊んで、就寝。

案の定、朝起きれず、初めてクワガタの収穫が0・・・。 アメゴ釣りがしたいと言い出し、、、

 P8130518_R.JPG

竿を振るが、

P8130523_R.JPG

淵も砂で埋まって、魚が見えず。 木の下とか結構キャストで攻めてみたが、沈んだ木に掛かってルアーロストしただけ。。。

P8130525_R.JPG

三嶺をバックに、それなりに楽しんでるので。

P8130531_R.JPG

見ノ越でソフトを食べる。 コリトリの道は通行止め。

 P8130536_R.JPG

ラフォーレつるぎ前の丸笹登山口でラーメン。

P8130538_R.JPG P8130537_R.JPG

これは流石にがっつり辛かった。。。

P8130539_R.JPG

夫婦池もかなりの水位で気が沈んでいる。

明日は大阪に、、、 流石に体がきついな。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

つちのこ

埋まっていた淵が大水で掘れてええ感じになっているの
期待していたけれどようけ埋まったのかな!
クワガタ収穫なしは残念ですね。
by つちのこ (2014-08-16 17:41) 

novo

道路にも随分土砂が溜まってましたね。淵にもよると思いますがウグイも流されたようでした。
クワガタはカラスとの戦いですね^ ^ アカアシクワガタのアゴが頭部は転がってました(笑)
by novo (2014-08-18 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳴門の阿波踊り消耗品、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。