SSブログ

お盆の帰省編2 [その他]

三ノ宮周辺の宿だが、楽天トラベルで見てもない。。。

何とこの日から甲子園で高校野球が始まる予定で一杯のようだ。 その甲子園も2日順延らしい。

しょうが無いので、大阪で探す。 こちらも少ない。梅田周辺は特に。 ラッキーなことに東横インの中津2が空いていた。 どうもこの日に淀川の花火大会の予定があり、こちらも中止となったのでキャンセルが出たのかも。

P8090440_R.JPG

ともかくホテルを確保。 雨も風もたいしてない。 不幸中の幸いで、丁度ポイントが溜まったので、無料で宿泊!

P8090441_R.JPG

大阪駅近くのモンベル店で、着替えの用のTシャツを購入してた。こちらもポイントを使って2400円の品が300円ちょっとで購入。

で、暇なので中学時代の友人を呼び出し。

P8090444_R.JPG

阪急東通りのお好み焼き屋で、飲んで昔話に花が咲く。 と、「昔からお前はいつも思いつきで行動するからな~」と言われ、小学校の頃、突然思いつきで環状線一周をしたことをほじくり返された。 すっかり忘れていたが、確かにあの頃は自転車でどこまでも行っていた気がする。

P8090445_R.JPG

11時半を回り、ほろ酔い気分でホテルまで歩くが、雨はそれほど強くは無い。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆の帰省編1お盆の帰省編3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。