SSブログ

iPad mini 4 [アイテム]

iPad2から4年!

手術の入院前に買って手離せないアイテムになったが、さすがにスペックがキツくなってきた。iOSも6.0だったのでアプリも使えなくなってきた。iPad min3がスペックが上がらなかったので見送って来たが、今回はニーズ、スペック、コストパフォーマンスはバッチリというこで遂に購入!

銀座のApple storeで直接買いたかったが諦め、ネットで64GB、sim free cellularモデルを発注。
注文のページがバグのせいか進めなかったので初めて、チャット形式のやり取りで、スペシャリストとやらが、リンクを作ってくれて、無事発注。中3日ほどで到着。
image.jpeg
ゴールドで。

シムは格安を吟味して、
image.jpeg
IIJmio
OCNはやや割高。
最安値はDMM モバイル。

これまでのdocomoのAQUOS Padは月2GB程度だったので、3GBコース。900円。
OCNは1100円。
DMMは850円なのだが、5GBに上げたい場合には、1300円になる。

それと初期費用にSimカードに3000円かかるのだが、mioはAmazonで500円で入手できる!

というわけで通信料は一気に格安!

で、フィルムやケースを品揃え豊富な秋葉のヨドバシカメラに探しに行ったが、mini 4のものはまだ少ない。
image.jpeg

久々に物欲が満たされた〜


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の夜長を楽しむあきばでぶらぶら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。